入居者LINEのご案内

入居者LINEのご案内

便利機能満載の、入居者LINEをご活用ください!

明和不動産管理のお部屋にご入居される方に便利なLINE。
マンションからのお知らせ、トラブル解決法からゴミ出しの情報など、ぜ〜んぶLINEで解決!
住まいにまつわる情報や便利機能が満載です。
住まいのあれこれにご活用ください!

入居者LINEの友だち追加はこちら

QRコードで追加

入居者LINE QRコード

ID検索で追加

@479iyyqz

  • 入居者LINEを利用するにはお客様番号が必要です。
    (契約時にお渡ししております「入居時のご注意」をご確認ください。)
  • このLINEアカウントは自動応答のため個別での返信ができません。
  • 友だち承認(認証)までに数日かかる場合がございます。
  • 入居者LINEサービスを利用するには、『LINEアプリ』が必要です。
  • 一部のエリアにおいては入居者LINEサービスが対応していない場合があります。
入居者LINE

リッチメニューからみたい情報がすぐ探せる!

リッチメニューからみたい情報にすぐアクセスできます。
下記の他にも、プレゼント企画やサービス情報、共同生活のルールまで、住まいにまつわる情報や便利機能が満載です。

  • お困りごと
  • 各種手続き・お問い合わせ
  • ゴミ情報
  • ライフライン・ダイヤルポスト
  • お部屋探し・不動産介入・お客様紹介
  • その他情報
入居者LINEのリッチメニュー
  • お困りごと

    お部屋の不具合や生活のお困りごとなど
    こちらのLINEから解決OK!

    ご入居者様のお困りごとに対して手助けをするメニューです。「お部屋について」、「建物・敷地内について」、「生活・お困りごとについて」、「各種お手続き」と項目が分かれており、お部屋の設備や共用部のお困りごと、騒音の問題や無断駐車など各項目ごとに解決方法や連絡先のご案内を行います。

    入居者LINEのメニュー お困りごと 入居者LINEのメニュー お困りごと

    お困りごと

  • 各種手続き、お問い合わせ

    住まいのお手続きはここで完了!
    各種証明書の発行なども行えます。

    住まいのお手続きに関するメニューです。解約の受付、居住証明・家賃支払証明・保管場所使用承諾証明書(車庫証明申請書類)発行の手続きや、建物・部屋関連、ご契約やお支払いに関してのお問い合わせが行えます。

    入居者LINEのメニュー 各種手続き、お問い合わせ 入居者LINEのメニュー 各種手続き、お問い合わせ

    各種手続き、お問い合わせ

  • ゴミ情報

    福岡・熊本・鹿児島の
    1ヶ月のゴミ出し情報を掲載!

    福岡・熊本・鹿児島の1ヶ月のゴミ出し情報に関するメニューです。ご登録いただた物件の地域のゴミ出し情報を確認することができます。

    • 物件によってはゴミ出しのルールが違う場合がありますのでご注意ください。
    入居者LINEのメニュー ゴミ情報 入居者LINEのメニュー ゴミ情報

    ゴミ情報

設定方法のご案内

LINE友だち追加方法

  • 友だち追加アイコンをタップの画面

    友だち追加アイコンをタップ

    友だち追加アイコン」のアイコンを押して、先に進んでください。

  • お知らせ機能の画面

    QRコード・検索アイコンをタップ

    QRコードアイコン」のQRコードアイコン、または「ID検索アイコン」のID検索アイコンを押してください。

  • セミナー案内の画面 ここから追加してね!

    QRコードまたはID検索で追加

    こちらのQRコードを読み取る、またはIDを打ち込み友だち追加でOK!

追加後の手順

  • 友だち追加アイコンをタップの画面

    認証画面を確認

    注意事項を必ずご確認の後、「許可する」を押して進んでください。

  • お知らせ機能の画面

    トーク画面に移動

    トーク画面に移動したら、メッセージをご確認の後、「入力開始」からお客様情報登録を始めてください。

  • セミナー案内の画面

    お客様情報の入力

    お客様情報を入力してください。

    • 入居者LINEを利用するにはお客様番号が必要です。
      (契約時にお渡ししております「入居時のご注意」をご確認ください。)
    • 友だち承認(認証)までに数日かかる場合がございます。
明和不動産管理アプリ

便利な入居者LINE

入居者LINEをご利用の方は、LINE内のリッチメニューからみたい情報がすぐ探せます。ぜひご利用ください。

  • 入居者LINEを利用するにはお客様番号が必要です。
    (契約時にお渡ししております「入居時のご注意」をご確認ください。)
  • このLINEアカウントは自動応答のため個別での返信ができません。
  • 友だち承認(認証)までに数日かかる場合がございます。
  • 入居者LINEサービスを利用するには、『LINEアプリ』が必要です。
  • 一部のエリアにおいては入居者LINEサービスが対応していない場合があります。

入居者LINEの友だち追加はこちら

QRコードで追加

入居者LINE QRコード

ID検索で追加

@479iyyqz

詳細はこちら